2006年横浜F・マリノス年間チケットが届いた。
今年からマイシートという名称をやめ、年間チケットという名称に。
ICタグが付いて、特典として専用チケットホルダーも付いてきた。
しかしまぁ、チケットホルダーに入れた様は社員証そのものだな(;´∀`)。
自分の勤める会社のも、引っ張れば伸びるネックピース型だしね。


日産スタジアム専用の、グッズや飲食物に使える100円の回数券20枚つづりが同封されていた。
書いてないけど、これ一気には使えなそう。2000円の買い物で一気に使えるのかも知れないけど、100円ずつ割引で使ってくださいって感じなんじゃないのかな?だとしたら、20回も買い物しなければいけないが…。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。