今日はプレシーズンマッチ横浜F・マリノスvs横浜FC
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は4−0の快勝!さすがに横浜FCJ2リーグの下位だと認識せざるを得ないレベル。
中盤の深い位置でボールを奪えていたし、こちらのFWをフリーにしすぎ。
あんなレベルでJ1昇格なんて10年早い。10年経ったら存在しているかどうか知らないけど。


横浜FCのサポーター、横浜市内だってのに少なすぎる。
発足当初は横浜フリューゲルスの応援で、JFLJ2リーグにしては多い方とさえ思わせていたのに。


この際、フリューゲルスの名称権取っちゃえよ。横浜フリューゲルスの生まれ変わりとして発足したんだしさ。
それが嫌なら、最低でも関東リーグからやり直すべき。存在意義のないクラブでは、横浜フリューゲルスに対して持っていたリスペクトを持つことができないもん。
何よりこのままじゃ、三浦知良がいなくなって存続させていけるのかね。フリューゲルスになる気がなければ、存続の署名なんかあってもしてやらねぇぞ。


★きょうの歩数…22530歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。