振込みできた

今日から、専門学校の春季特別講習。
4月から入学するのだが、それに先立って行われる。
ここで雰囲気に慣れて、一足先に勉強もできる。
あ、ちなみに大学は中退しました(どーん)
のんびり大学卒業していられなくなってしまったので。
結局ここに書いてしまったか。
まぁ、2年後に笑っていればいいのだ。
それはこれからの自分の努力次第なわけだ。やってやるぞ!

さて、今日は授業はなし。
やはり、共に学ぶ人のほとんどは高3。
実際接してみると、ガキだな。
ま、男子高校生ってそんなもんだろ。かつての自分も含めて。
女子だと、もっと年下でもしっかりした子がいたりするんだけどねぇ。
忘れちゃいけないのは、自分がそんなガキと同列に立っているということ。
頑張らなくちゃ。

16時に終了。あー疲れた。
帰りに銀行に寄り、ATMで1/6の夢旅人の振込みを済ませた。
北洋銀行って内地(青森以南)にはないよなぁ…と思ったら、丸の内にあったか。(帰宅して調べてからわかった)
近所の別の銀行から振り込んだ。手数料かかっちゃったな。

帰宅すると、相鉄観光からの封書が。
今度は3/21静岡ツアー料金を振り込まなくちゃいけないか。
明日行ってこよう。

★きょうの歩数…11008歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。