スシボンバー

今日のスポーツ紙サイトを見ていると、高原のブンデス初ゴールがやっぱりメインに。
いや〜うれしいよなぁ。それも、カーンの記録を止めるなんて。( ´∀`)
ただ、これは1点目。2点目3点目と、ゴールをどんどん量産してもらわなくちゃ。

なんか世間は、バレンタイン1色だねぇ。
今年は無縁なので、早く過ぎて欲しいところだ。
というか、縁があった年があったかどうか…。

さて、やりきれないこんな思いが今日の雨を降らせても、新しい朝がいつものようにはじまる(笑)
ということで(どういうことだ 爆)、23時からTVKどうでしょうリターンズだ。
宮崎シーガイア部分は、やはりTVKでも放送されなかったか。
いよいよ韓国食い道楽の旅だね。
これは、純粋に韓国を身近に感じられる企画。
さらに次週以降、楽しみが盛りだくさん( ´∀`)
来週のどうでしょうリターンズは見逃せないぞ!(笑)

そうそう、冒頭でDVD発売のお知らせテロップもあったな。
水曜どうでしょうをあまりよく知らない人でも楽しめると思うので、ぜひ買ってみてほしいなぁ。

★きょうの歩数…4565歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。