爆弾を抱えている?

今日も、本来ならバイトしている日。
問題の左足の膝は普通に動かせるものの、働けばまたいつ再発するか不安。
ただ、リハビリも兼ねてちょいと千葉駅へ。
階段の上り下りは普通にできるけど、これを繰り返したら絶対痛くなるな。
やっぱり病院に行って、診てもらった方がいいのかも。
3月になれば、飛び跳ねてゴール裏で応援するのもあるしね。

とりあえず、7・8日に働いたバイト料を受け取った。
14000円か。もっと稼ぎたいなぁ。
稼ぐためにも、やっぱり治さないとダメか。
12日から学校があるとはいえ、土日は働けるんだしね。
Jが開幕すると、厳しいのかな。

戸田和幸がCMやってる、ポッキーGを買ってみた。
一口食べてみると、そんなに思ったほど硬くはなく、破片も飛び散らない。
ただ、普通のよりは固めの食感かも。
しかしまぁ、ポッキーのCMにモー娘。とか戸田とか、一部のエスパルスサポーターにはたまらないんだろうか。
日本平行ったらどんべえに続いて、ポッキー売ってそうだな。今年は行かないけど。

★きょうの歩数…11231歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。