ベッカムかっこいいなぁ

結局、丸1日休んだ。
膝の負傷を理由に休ませてもらっているのだから、ヨドバシに買い物ってわけには行かないな。
回復は予想以上に早く、昼の時点で普通に歩け、痛みもほとんどなくなっていた。
ただ、明日また仕事を引き受けてしまったら、また再発しそうで不安。
やっぱり、医者に診てもらった方がいいのかなぁ。
スポーツ選手だったら、絶対にチームドクターに相談するところなんだろうな。

やべっちFC見た。
ベッカム特集。フランスW杯からの努力、並大抵のものじゃないんだろうなぁ。
日韓W杯をきっかけにベッカムに魅了された人たちには、ぜひ見てもらいたかったなぁ。
そして、ミーハーたちはより魅了されるんだろうな。これも、スポーツの魅力の一つだしね( ´∀`)

★きょうの歩数…3042歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。