インド人もビックリ!テレビ朝日の英断

午前1時半に起きると、それから眠れなくなった。
そのためか日中はなんだか体調がすぐれない。体内時計を修正しなきゃ。

帰宅して、眠くなった。
起きたら19:30。インド戦始まってる!
NHK衛星第1でW杯1次予選・日本vsインドを観戦。

おお、久保すげえ!ナイス先制点!1−0。

まだ中盤でパスを出す先を探している場面が。
しかし、これでも久保の頭に当てれば打開できてしまう。
こぼれたところを福西が決めて2−0に。

3点目は中村俊輔フリーキッククロスバーを越えそうな予感がしてたが、さすがにしっかり決めてくれた。3−0。

後半に、玉田がシュート!これが鈴木隆行に当たったかキーパーが見えなかったか、決まって4−0。
試合前は守られる相手に崩せないという、しょっぱい展開を想像していたが、見事に裏切ってくれてるな。

5点目はセットプレーを中澤佑二が足で決めた!
6点目は小笠原がゴール前でキーパーをかわして決めた。
7点目はまたも中澤佑二。今度はボンバーヘッド炸裂!

7−0で試合終了。やっとチームらしくなってきたよな。
守る相手からしっかり崩せたし、これに満足はできないが、今日のところは一安心。
楢崎の負傷で急きょ出番が回ってきた川口能活もしっかり防いでくれたし。
気になるのは、まだコンディションが万全でなさそうな俊輔。フル出場させず、途中で下げた方が良かったと思うが…。

ここのところの快調ぶりは、ジーコ監督の成長にあるのかな、と思う。
やっと3バックをやる気になったし、Jで活躍した選手を起用するようになった。
だけど、このままじゃ最終予選は難しい。ある程度の約束事とか攻めの形はできたのだろうが、まだ味方を探している場面があったしなぁ。
やはり、来月のアジアカップが一つの指標になるかな。

水曜どうでしょうテレビ朝日による放送キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
土曜日の深夜ってことになるのかな?もしかして、ACLのJクラブ2つの敗退で、放送枠が空いたとかだったりして(汗)

★きょうの歩数…10849歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。