いきなり職務質問

今朝、駅前でいきなり私服警官に職務質問された。
たまたま探している人物の服の色と、自分の服の色が一致したため。
身分を証明できるものを見せて、それだけで済んだ。自分を見るなり、「コイツじゃない」と思ったんだろう。
しかし、何があったんだろ。聞いとけばよかったかなぁ。

マリノスクラブから、8/8プレシーズンマッチのチケット先行発売告知ハガキが来てた。
明日の正午までだ。この期間は札幌で静養していようと思っていたけど、これは急きょ変更かな。
でも、これ行っちゃうと札幌で日本ハムの試合が見られないな…横浜ベイスターズなら見られるのにね(汗)
ま、でもファイターズよりマリノスでしょう。日ハムは東京ドームで観ればいいし。

★きょうの歩数…10175歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。