人気番組の証だけど

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040610&j=0022&k=200406105238
藤やんご立腹だってのは、これのことか。
どうでしょう人気があるという、目の付け所がいいのに、無断複製で儲けようってのが良くないよなぁ。
でも実際、道外では入手が難しい状況もあったり。しっかり予約すれば買えるけど、リリースされてしばらく経つと在庫がなくなるからか、買えない時期があるんだよな。
ヒゲのライセンス付きで儲けてくれるのなら、ぜひとは思うかも。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/06/10/09.html
サッカー男子五輪はやべー組み合わせになったなぁ(汗)
でも、強豪国とガチンコで対戦できる、またとない機会。
いっそ撃破してしまえ!勝ったら大金星だもんな!
オーバーエイジはフルに使おう。

あー、明日の夜はいよいよ深夜バスに乗っているんだなぁ。
楽しみと不安がないまぜに。乾電池とか買っておかなくちゃ…。

★きょうの歩数…12408歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。