まだ2時間しかやってねぇよ(;´д⊂)

すごく眠い!目にくまができていたと思う。
これがドラクエのせいだと思われるのが悔しい。2時間しかやってないし、やべっちFCを見た後すぐに就寝したんだけどなぁ。

ドラゴンクエスト8は地道に少しづつやってる。レベル10まで上がった。
でも、観戦記を書かなきゃいけないし、何より会社からの課題が…。早く本格的にやりたいなぁ。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041129-0030.html
うわぁ〜!やっぱりダメか。
味スタで負傷して、大事に至らないことを願っていたんだが、全治2週間では仕方がないかな。
ただ、負傷者続出の割に守備陣が充実しているのが頼もしい。ここさえ崩れなければ大丈夫だ。

★きょうの歩数…10828歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。