不安は募るけど

yokohamarosa2004-11-28

J1リーグセカンドステージ第15節、東京ヴェルディ1969vs横浜F・マリノス
味の素スタジアムに行ってきました。観戦記は別途。

試合は0−0の引き分け。こんなんでチャンピオンシップ大丈夫か?
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00014128.html
岡田武史監督のコメントを見れば、十分期待はできそうに思えてきた。
とにかくやるしかない。精一杯応援して、サポーターの数で劣ってもいいから、選手の目と耳に届けるだけ。
年間成績で上回られてしまったけど、浦和は緊張でいつもより動きが悪くなるはず。
向こうはチャンピオンシップで目標達成だろうけど、こっちはもっと上。
再びACL出場権を得て、当たるなら城南一和にリベンジしたいし、相手がどこでもいいから勝ち進んで、日本で行われる世界クラブ選手権への出場権を手にしたい!
そのためには、多少の主力抜きでも浦和に勝たなくては!全力を尽くして行くぞ!

で、味スタからの帰りに新宿から埼京線に乗った。
埼玉県内で初日店頭発売される、チャンピオンシップ第2戦のチケット売り場の下見のために。
3店舗ほど見てきたが、既にチケットを買い求めている浦和サポがいた。先行発売か、あるいは天皇杯か。
それにしても、電車の中が赤い服の人だらけで妙な気分だったな。ユニ丸出しだったら袋叩きにあってたんだろうか(笑)。

★きょうの歩数(+昨日の歩数)…29393歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。