1年前はこのせいで

今日は学校の文化祭。去年は最終節と重なって行けなかったが、今回はマリノスの試合とかぶらない。ゆったり楽しめるね( ´∀`)。
ただ、やっぱり今日のJ2最終節は気になる。どうせテレビの中継は(自分の見られる範囲では)見られないんだから、損した気分にならないのが幸い。

アビスパ福岡が勝ったな。モンテディオ山形はまたも最終節に泣くか…。
アビスパの相手はセレッソ大阪柏レイソルか。入れ替え戦も注目だね。

さて、明日はヴェルディ戦。勝ってチャンピオンシップへ弾みをつけたいね。

あっ、ドラゴンクエスト8買ってきたよ。予約した店は10時開店なのに、朝7時からドラクエ予約者だけに売ってて、ついでにメモリーカードとかも売ってたね。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

★きょうの歩数…(カウント取り忘れ)


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。