焼き物の藤やん

学校帰りにドラクエ8を予約していた店へ寄ってみた。
おっ、やっぱり明日の朝7時から販売するんだ。開店時間は10時なのに。
こりゃあ明日は朝早く、学校に行く途中に買っておかなくては。どうせ遊べるのが帰宅してからだけどね。

明日は土曜日だが、学校の文化祭があって行かなくてはいけない。
昨年、このために奇跡の完全優勝を決める瞬間を味わえなかったかと思うと、今でも悔しい思いがこみ上げてくる。
今年は幸いJ1がズレてくれたし、チャンピオンシップで決まることになった。まだチケット入手という問題はあるが。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041126-0026.html
ジェフ市原のサンドロが逮捕!
よく飲み会などで、酔った人に手を出すと有罪になるという事例を聞いたことがある。
つい下心が出たのか知らないが、不祥事が起きるとチームは大きな打撃を受けるなぁ。
まだ無罪の可能性もあるが、こういうことが報じられた以上はマイナスなんだろうな。

22時から、tvkどうでしょうリターンズ
半角斎一門登場!安田さん、ろくろの使い方がわかってないな(笑)。
onちゃん藤村忠寿ディレクターの粘土がそっくり!大泉洋さんは絵とか、こういう才能もあるんだな。

3度目のonちゃんの登場、着ぐるみかと思えば全身タイツなのが面白かった。
着ぐるみの「つもり」で動く安田さんがいいねぇ。あんな感じなんだ(笑)。

22時30分からtvkキックオフF・マリノス
ガンバ戦とアルビレックス戦、まとめてダイジェスト流したなぁ。
これでサカティーも10得点か。本当に頼れるFWになったよな。
来週は見られないのかな。多分埼玉県内のチケット店で並んでいるだろう。
明後日の味スタで、誰か一緒に並んでくれる人を見つけた方がよさそうだな。経験者のノウハウも聴きたいところ。

★きょうの歩数…12126歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。