onちゃんDVD

今朝ローソンへ寄って、予約していた水曜どうでしょう本とonちゃんDVDを受け取ってきた。
これは帰宅してからじっくり鑑賞するとしよう。

眼科へ行って、新たに使い捨てのコンタクトレンズを購入してきた。
これで年末のコンタクトレンズは大丈夫だ。あとはお金とチケットかぁ…。

onちゃんDVDを少しだけ鑑賞した。
いいねぇ、吉田みどりアナウンサーのナレーションとか、初めて見るハナタレナックスでのonちゃんの活躍ぶりとか。
そうだ、いつぞや「コブクロのCD買いますわ」と言ったけど、このテーマソングを買うか。

水曜どうでしょう本はまだ読んでない。
その前に観戦記だろ…。課題もあるし、忙しい。

★きょうの歩数…11745歩

宝島

宝島


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。