仙台に行きますよ〜!

昼休みに、12月15日に仙台スタジアムで行われる天皇杯5回戦チケットを購入。
果たして、応援に行くサポーターは何人いるだろうか。少数精鋭も燃えるかも。(自分は精鋭じゃなさそうだけどな 苦笑)

12月4日に新潟スタジアムビッグスワンで行われる、ジーコジャパンドリームチームのメンバーが発表された。
GK楢崎正剛土肥洋一
DF名良橋晃秋田豊森岡隆三小村徳男服部年宏駒野友一
MF山口素弘本田泰人澤登正朗名波浩伊東輝悦明神智和
FW中山雅史三浦知良大黒将志城彰二

あれ、山口素弘はそっちか。反町康治監督はアルビレックス新潟のメンバーで使いたかったろうに。
功労者だけでなく、A代表経験のない駒野と大黒もいる。ここで経験を積ませるのだろうか?
もう一つ気になるのが、明神。柏レイソル入れ替え戦になれば、この日は博多か山形で戦わなければならないはず。
最下位転落したら、辞退するんだろうな。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1864
埼スタバスツアーは締め切られたか。
やっぱりチケットが取れないことには、ここで申し込むしかないからねぇ。
自分は12月4日の発売日に並んで買うしかないかな。
並ぶだけでも不安なので、有料会員にならないとネット購入できないローソンチケットにも着手しておこう。12月になったら、携帯のマイメニュー登録しておけばいいかな。

★きょうの歩数…5007歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。