忙しくてピンチ

戦力外通告というのは今日が提出締め切りのようで、続々と報じられているな。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041130-0023.html
特に、サガン鳥栖の14人というのがデカい。経営状況を考えれば致し方ないが、この中に井手口純とかが入っているのかが気になる。
本橋卓巳はレンタルだから入ってはいないはず。

マリノスからは、誰が戦力外というのは報じられてないな。
これからチャンピオンシップだから報じないのだろうが、本人には伝えられているんだろうね。複雑な思いを内に秘めて頑張る選手も応援していきたい。

内定した会社からの課題、納期が迫ってる!
図書館にこもって勉強してきた。だいぶ片付けたけど、早く終わらせないとまずいぞ…。

図書館で勉強している間に、東京ガスの人が温熱が出る部分を新しくしてくれたらしい。
それまでお風呂の温度調整がうまくいかず、熱過ぎたりぬるかったり。
それが解消されて、かつ適量でお湯を止めてくれるようになった。
いや〜東京ガスさんありがとう。東京!東京!東京!東京!(*´∀`)ノ

★きょうの歩数…9181歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。