とうとう出たか

明日のバイトが入った!
また同じ内容だ。また同じ場所だ。また同じ…。
次は違うのをやってみたかったなぁ。
まあ、雇ってもらえてお金を稼げるんだからありがたく思うよ。
なんとか、あと3万は…。
それを使用した後は、目に見えて
「あ〜あれに使ったんだ」
と思われることだろうなぁ。
でも、3月に間に合うかは難しいな。う〜ん。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/news/1122/news_main01122.htm
何があったか知らないけどさ。
本当にチームを愛していたら、暴れたりなんかできないだろう。
マリノスで、無期限入場禁止になった人が出たのは初。
万博の時だって乱入する奴、それを正当化する奴…。
また審判最低!とかぬかしていたのかな。
あの時、俺は愛媛まで行かなかったから、何があったかは知らない。

間違った考えを正しく改心してもらうためにも、世論を集めなくちゃな。

★きょうの歩数…2442歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。