別にパトカーに憧れてないけどね(^^;

さあバイトだ。
もうやるまいと思っていたチラシ配りさ。
あれがやりたい、これがやりたいとか言ってられないから。
どうせ12日から特別講習とやらが始まってしまう。
今のうちに、働けるだけ働いてしっかり稼がなくてはな。

今回配布するエリア、なんとうちの近所。
途中で自宅に寄ってお茶を飲んだりした。
なんだか変な気分。
札幌時計台の絵はがきを引いたどうでしょう班も、こんな気分だったのかな?

アパートに配布の途中、警察官が見えた。
向こうも、こちらの存在に気づいたようだ。
そして、なんと警官がこちらへ向かって話しかけてくるではないか。

「自転車、あんなとこに置いてると盗まれるよ。」

職務質問か!?と思ったら、それだけかい�堯福陰◆�;)
まあ、自分が手にしていたチラシは住宅広告で、別に違法なものじゃないけどさ。
聴かれたら、ちゃんと潔白を説明する心の準備までしたのに。
もし、猥褻なチラシだったら現行犯逮捕で、男の子なら誰でも憧れるパトカーに乗車の夢が叶う、ジュブナイル(駄)が1つ実現するな(謎)

今日は団地はほとんど行かず、主にアパートへ。
しかし、左ひざが痛い。まいったね。やり遂げたけどさ。ヽ(´ー`)ノ
団地集中攻撃じゃなくても達成できたのはよかった。
明日もがんばるぞ!

帰宅してみると、OFFICE CUEファンクラブ、「ThankCUE」から郵便物が。
開けてみると、

鈴井貴之大泉洋と行く!爆笑どっきりベトナムツアー・ホーチミン5日間」

なんと、水曜どうでしょう関連のベトナムツアーの告知が!
どうでしょうファンのツアーったら、昨日の千葉テレビで見たぞ(笑)
またどこかに鈴井・大泉両氏が変装して現れたりするのかな?
行きたい!でも、4/5(土)〜9(水)…。
しかも料金は108000円。パスポートもビザも発行する必要があるし。
スケジュール的にアウトだもんな。学校も始まるだろうしね。

昨日に書いた、無期限入場禁止の話。
禁止されてしまった人の主張をネットで見つけることができた。
当人は、無罪を主張していたな。
だけど、審判に不満を持ったことが発端になったようだな。
審判が誰かを確認して、どうするつもりだったんだか。

まあ、これで身をもって白黒つける難しさを知るのではないかな。
彼の主張だって、どこまでが事実かわからないのだし。
見る者によって、違った見方なんていくらでもできるから。
いつまでも過去の判定でネチネチ言うな。迷惑だよ。
迷惑している人がいる事に、いいかげん気づけば良かったのにな。

★きょうの歩数…34016歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。