やべっち、タートルネック!(謎)

眠い。
寝る前に、ちょっとナインティナインのオールナイトニッポンを聴いたのがまずかったか。
いや、寝ようと思ったら小林克也の声で、
やべっち、ポーカーフェイス!」(意味不明)
って聞こえてきて、面白かったから1:30くらいまで聴いちゃった(てへ)
ちなみに、小林克也は録音による出演。
それもそのはず、金曜は9時から18時まで、NACK5の生放送があるもんな。

毎週は聴いていないけど、あれには笑っちゃったな。
詳細はこちら

で、午前の授業はまるで深夜バス明け状態(多分)。
人に見せられる顔じゃなかったかも…( ̄□ ̄;

帰りに、ローソンで明後日のプレシーズンマッチジェフ市原vs柏レイソルのチケットを購入。
この試合、お互いの対抗意識が強いのか、いつも選手もサポーターも荒れた試合になる。
今年も例外なくそうなるのだろうか。それも含め、ぜひ見てみたい。
千葉市に住んでいるくせに、この「ちばぎんカップ」は1度も生観戦経験がないしね。

ニッカンスポーツのJリーグ名鑑、もう売っていると聞いたんだけど、書店を見てもプロ野球のしか見当たらない。
まあ、来週のサッカーマガジンは名鑑号だし、自分のサイトにも28クラブ選手リストはあるけどね。
でも、のちの記録にもなるから買っておきたいなぁ。
いまだに、うちには1995年の名鑑がある(笑)

22:30より、テレビ神奈川キックオフF・マリノス
昨日の練習試合(大宮と0−0)の詳細、謎のサバイバートレーニング、チャンスの回ってきたエノテツのインタビュー、明日より新装開店するトリコポイントの様子と盛りだくさん。
あっ、トリコのサイトも新しくなってる。
うーん、行ってみたいなぁ。3/2(日)に熱闘フェスティバルがあるから、それに行けたらトリコも寄ろうかな。

★きょうの歩数…10178歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。