回復しました

今日は完全休養日。

千葉テレビで今まで放送されたどうでしょうリターンズを、PCに保存することにした。
ビデオテープでは、何度も見ているうちに劣化してしまうので、なんとかmpgファイルにしたり、ディスクに焼くとかしたい。
ビデオテープも収まりきらなくなりつつあるしね。
7本分、32週分は収めたかな。
まだ半分以上あるなぁ。

痛めた膝は、今日はほとんど違和感もなく歩けた。
自然治癒で治ったかもな。
検査は受けなくても大丈夫かな?もうちょっと様子は見るけど。

チケットぴあに行って、4/26のジェフ戦のチケットを購入。
4/9(水)のナビスコ柏戦は、行く事は決定。(まだ買わない)
ホームゲームチケットは、今年も年間チケットを手配済みなのでOK。
明日は、いよいよ開幕のジュビロ磐田戦チケットが発売だ。
ツアーで手配済みなので自分は大丈夫。
この日記をご覧の方で必要な人、明日発売なのをぜひお忘れなく…。

明日バイト入ると思ったけど、入らなかったなぁ。
明日はA4チャンピオンズリーグが見られそうだ。
生でテレビで見られるぞ(^-^)

★きょうの歩数…14050歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。