まずは睡魔に打ち克つべし

会社の内定者研修に行ってきた。
予定より早く14時ごろに終わり、別にそのまま帰ってもいいのだが、帰り道にあることだし、学校に行って残った時間は授業を受けてきた。
ジュビロ磐田戦、サンフレッチェ広島戦、ヴィッセル神戸戦、セレッソ大阪戦、浦和レッズ戦と犠牲にするんだもん。やれるだけのことはやっていきたい。

それに、こうすることで、ベストを尽くしてほしい応援をするのに説得力を持たせられるかなと。人にベストを尽くせと言うのなら、まずは自分が行動で示さないとと思う。
ただ、ベストを尽くすとか抜かして居眠りしてはいかんなぁ(-_-;)。
ちゃんと睡眠は取らないと。

でも、21時に眠くなってtvkどうでしょうリターンズキックオフF・マリノスを見逃したのは痛い。踏んだり蹴ったりだなぁ(;´д⊂)。

★きょうの歩数…8996歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。