0個ですけど何か?

さて、今日は待ちに待った2月14日。
何の日かと言うと、FC東京戦(駒沢)チケットの発売日。
学校帰りにampmがあったので立ち寄り、そこで購入。
ampmでチケットを買うのは初めて。
いや、CNプレイガイド自体が初めてだ。
「@ローン」の端末機に着いている受話器を取り、ボタンを押すとオペレーターにつながる。
自分の買うチケットを言い、直後にカウンターで受け取れた。
これで、ampmでのチケットの買い方も覚えた。
サポーターとしての経験値が増えたな。わずかに。

そうそう、2/14といえば、もう一つ。
浦和レッズ永井雄一郎の誕生日。24歳になったのかな。

★きょうの歩数…13937歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。