今日はキリンチャレンジサッカー2006、日本vsトリニダード・トバゴの試合があるが、仕事が終わったのが19時20分ごろ。
帰り道で、ラジオからテレビ朝日の音声を聴く。自分は比較的、角澤照治アナウンサーと松木安太郎の実況・解説に対してアレルギーはない方で良かった(;´∀`)。


まっすぐ帰ればよかったのだろうが、東京駅に寄って9月20日Jリーグヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦、横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズのチケットを購入。
年間チケットは軽く見せただけでファンクラブ会員証は出さなかったが、チケットには「FC割引」の文字が。年間チケット先行とかは記されず。
チケットぴあのオペレーターの人、見せたのが年間チケットじゃなくてファンクラブ会員証だと思ってるんじゃないのかな。
こっちは、年チケ先行で買った記録をクラブの売り上げと自分のチケットに残したいのだが…。


帰宅した時には、日本vsトリニダード・トバゴの試合は残り3分。
これじゃオシムジャパンの評価なんぞできやしねぇ。試合は三都主アレサンドロの2ゴールで、2−0の勝利。
まぁこんなこともあろうかと、録画はしてある。DVDに焼いて、お盆休みに旅先でのんびりと鑑賞でもするかな。旅の締めくくりには日本代表の応援もあるし。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。