今日はA3チャンピオンズカップ最終日。もちろん行くのはおろか、中継を見るのもままならなかったのだが、最後はガンバ大阪が勝っちゃったんだな(;´∀`)。
勝てば優勝だったジェフ千葉は3位に転落し、勝ち点6でガンバ大阪に得失点差で圧倒する蔚山現代ホランイが優勝。ガンバに助けられて優勝した格好だな。
ガンバ大阪はあと12点取れば逆転優勝してたんだけどな。


ジェフ千葉は若手起用が悔やまれる結果を招いたかも。もしACLに出るなら、小さな取りこぼしが大きな結果の差になるというのを学べたのかもしれない。


★きょうの歩数…9479歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。