FC東京が…

今日がチラシ配りのバイト最終日。
早めに行く準備ができて、少し時間に余裕があったので、チケット発売日などを確認。
駒沢の座席割りがわからないので、FC東京オフィシャルサイトへアクセスした。

しかし、そこへ出た文字はこれだけ。

Hula is a Hawaiian Spirit!

何じゃこりゃ。
ハッキングにでも遭ったのか?
バイトから戻ってもこのままだったら、電話で問い合わせた方がいいのかな?
でも、図を見たいからなぁ。困ったな。

アルバイトは、今日が最終日。
今日も団地の階段に悩まされた。
もっとも、それ以上に風が強かったのも困った。
階段を登って、チラシを投函している時に強風で自転車が倒れ、風でチラシが舞った。地獄絵図だ�堯福陰◆�;)

なんとか拾い集め、配りなおした。
今日は団地階段に加え、風まで…。

それでも、足が限界に近づいてながらも配り終えたぞ!
あ〜、もうこれで任務は終わったな。
今度は軽作業のをやれるといいなぁ。

帰ってきて確認したら、FC東京ホームページは元に戻ってた。
お詫びやお知らせがないし…何だったんだろ。

★きょうの歩数…32802歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。