罪を犯すもんじゃないね

http://www.j-league.or.jp/a3/
A3の日程出た!
今年も大会スポンサーに日産が付く。
優勝賞金がゼロックススーパーカップより安い気がするが、いち早くアジアを味わえる大事な機会だと思っていった方がいいね。
済州島(チェジュド)か…。リゾート地だよな。
オフィシャルツアー3万ぐらいなら行くぞ。


今日はいろんな人の移籍が発表されたね。
その中で気になるのは、佐藤一樹横浜FC移籍。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-01/00015322.html
すっかり横浜フリューゲルスに戻ってきた気分でいるだろうけど、もうフリューゲルス風の応援はされないのかなぁ。
ただ、これを機にフリューゲルスサポーターは声援を送りに行くんだろうね。まぁ頑張ってきてくれぃ。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-01/00015333.html
新居辰基サガン鳥栖に加入。
覚えているぞ。厚別でのコンサドーレ札幌vs川崎フロンターレの翌日、お昼のHTBニュースで佐藤麻美アナが報じていたのを。
午前3時ごろ、北区の路上で人身事故を起こし、逮捕された新居辰基容疑者は酒気帯びであったと。


コンササポには、道内のスポーツ報道がほとんど日ハムばかりで面白くなく思っている人が多いみたいだけど、致し方ないだろう。コンサドーレでは暗い話題ばかりでチャンネル変えられてしまうからね。
北海道日本ハムファイターズの報道は内地でも多かったよ。かたやSHINJOの正の効果、かたや成績不振と不祥事の負の効果で割合が大きく違ったのだと思う。
まぁ、新居辰基はもうコンサドーレの選手じゃないから、活躍しても責任取ることにはならないよな。ただ、それでも応援しているコンササポは多いんだから、それを背負って仕事をまっとうしてもらうしかなかろう。


★きょうの歩数…5568歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。