スペイン経験者

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1957
安永聡太郎の移籍先が決定。
マジョルカ大久保嘉人デポルティボ・ラ・コルーニャ戦でゴールを決めたと話題になってるけど、そこからゴールを奪ったのは実は安永聡太郎が先らしい(?)。
柏レイソルとしては、玉田圭司の相方になるFWを探しているはず。去年は玉田圭司が攻め込んでも、フォローが少なくゴールが遠かった印象だったからなぁ。
安永聡太郎には、そういう期待がされると思う。腐らず頑張ってきてくれ。


http://www.jsgoal.jp/club/yamagata/00015282.html
トノ(外池大亮)も移籍先が決まった。モンテディオ山形
阿部祐大朗とポジション争いするか、またはボランチなのか…。
何だか山形は元マリノスがどんどん入るなぁ(^-^;。
星大輔越智隼人が去ったのに、むしろ増えてる。

★きょうの歩数…8599歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。