新ユニ発表は吉か凶か

http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1346.html
コンサドーレ札幌の新ユニホームが発表。
え〜。正面は赤一色ってのはなぁ…。背中に黒いラインが3本あるけど、なんだかトラックの轍みたいにも見えるなぁ。
一番右には金子勇樹がトレーニングウェアを披露しているけど、ひき逃げを経験しただけに、車の轍みたいなデザインに嫌悪感を持ってしまうのではないかなぁ。
札幌市北区某所に似たようなブレーキ痕があったら、イヤだなぁ…。
でもまぁ、見慣れればよくなるのかな。良い結果を出し続ければ、いいイメージで見られるはずなんで頑張ってくださいな。

マリノスと同じadidasなので、もうじき発表されるマリノスの2ndユニホームは大丈夫だろうか?
どうせシンプルにするのなら、白・青・白になって(戻って)くれればいいんだが。

救命病棟24時、見てみたよ。少しだけ。
大泉洋さん出てましたねぇ( ´∀`)。

★きょうの歩数…5472歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。