また中居くんにいじられてる…。

14時から、日本テレビ高校サッカー決勝、鹿児島実業vs市立船橋を観戦。
内定した会社からの課題があるので、ながら見で。
いやー、なかなか決めさせないね。お互いにクロスバーに当たるシュートがあったっけ。
最後はPK戦の末、鹿児島実業高校が勝利。市船、3度目のPKに泣くか。
鹿実も念願の、初の単独優勝ではある。でも、制度が変わったから単独優勝できたわけで、今度は延長なしの優勝を後輩たちが狙っていくのかな。

21時から、笑っていいともの特番が始まった。
この1月から始まる新ドラマの対抗戦。ということは救命病棟24時も!?
あら、救命病棟24時だけないっぽい?( ̄□ ̄;
大泉洋どころか、江口洋介松嶋菜々子もいない!なぜ?

どうやら、救命病棟24時の収録をしているらしい。現場から中継で繋いでた。
中居正広がさっそく大泉洋をいじる。うたばんと変わんねぇな(苦笑)。
こうして大泉さんは、いじられキャラになっていくんだろうか…。

★きょうの歩数…11223歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。