いいともに大泉さん登場!

ああっ!笑っていいとも!大泉洋が出てる!(゜∀゜)
テレホンショッキングの途中から見たのだが、大泉洋が出演していた。
内容に関しては、日曜日の笑っていいとも!増刊号を楽しみにしている人も多いと思うので、触れないでおく。
登場するところがどんなだったか気になるから、4月3日は笠松に行く前に録画予約しておかないとね。


千葉駅周辺へ買い物に行ってきた。
金券ショップを見てきたが、都合よく1回分だけ残ったのを売ってはいないみたい。
やはりここは、ネットオークションか…。あるいは、笠松を通常料金で行く手もあるかな。
ホリデーパス併用でも、土浦までしか効かないので20円程度しか得できない。それなら、東武野田線で行った方が楽だ。

最近、携帯電話の電池が切れやすくなってきた気がする。
外出先でも手軽に充電できるように、手動の充電器を探すが見当たらず…。
コンセント、USB、乾電池、使いきりのならあるけどなぁ。手動で充電したい奴はそうそういないのか_| ̄|○


21時から、フジテレビで救命病棟24時を見た。
あら、今までのダイジェスト版という感じか。大泉洋がドラマの中でゆきむしスフレを出してたな(^-^;。
役の中でも道産子なんだな。石狩鍋をつついていた。


北海道日本ハムファイターズ勝利!高橋信二の満塁ホームランが今日も炸裂!
テレビは見られないので、@niftyスポーツの速報で逐一確認してた。
まだ借金は2あるけど、すぐに返済してくれるだろうと期待。


★きょうの歩数…7987歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。