苦しい台所事情の救世主となるか

昨日の甲府観戦記を執筆。まさか財布に小銭しかない状況で行くことになろうとは…。
詳細はアップされるまでお待ちを。何とか火曜の朝までに完成させたい。


マリノスサポーターだから、本来は甲府に行くんじゃなくて、八王子でサテライトの試合を観るべきだったんだろうけどね(^-^;。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2085
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/03/28/06.html
安貞桓は無事に復帰できそうで何より。久保竜彦は時間がかかりそう。
噂を聞く限り、榎本達也も時間がかかるのかな…(ノ∀`)。


北海道日本ハムファイターズは今日も負けたか…。開幕3連敗。
やはり福岡ソフトバンクホークス西武ライオンズは強いからなぁ。早いとこ勝利の知らせを聞きたいところ。


★きょうの歩数…1014歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。