22時から、tvkキックオフF・マリノス
鈴木正治が、松田直樹安永聡太郎を迎えて、刺身などの料理を囲んでの座談会。
ちょこちょこと1995年の映像が出てきたのが懐かしい。松田直樹安永聡太郎のプロ初ゴールの映像などが出てきた。マツは開幕戦は決めていなかったんだっけか。5−0で勝ったという名古屋グランパスエイト戦は、前半10分で3点取ったんだよなぁ。
安永聡太郎は、最初の2年間は、年一ペース。国立の千葉県相手の試合だけ決めていたなぁ。しかも負け試合だったり。


で、現在はヴィッセル神戸のU-15監督を務めている横浜マリノスOB、野田知から写真が。これを見て松田直樹が笑ったら視聴者プレゼントということだったが、見るなりマツ爆笑。テレビでは見せられない写真だったというが、どんなのだったか気になるなぁ(;´∀`)。
野田知が結婚式を挙げたとき、余興で松田直樹安永聡太郎川口能活の3人がフリフリの衣装を着て踊ったという写真らしい。そういえば聞いたことがある!
で、それが少々過激だということで、見せられないらしい。聡太郎はケツという言葉を発していたなぁ(;´∀`)。


で、来週は、三崎幸恵アナウンサーから何か重大発表があるらしい。
なんだろうなぁ…。考えられることとしては、番組卒業か結婚か、両方かのいずれかかなぁ。
この後のファイト!川崎フロンターレでも廣瀬なおみ嬢が涙の番組卒業をしているし、新しいアナウンサーにバトンタッチしそうな予感。来週を心して待とう。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。