も・い・輪!、も・い・輪!

昨日、F・マリノスクラブから会報誌が届いてた。
チャンピオンシップ制覇でカップを掲げる奥大介の姿が!
これは第1戦チケット目当てにファンクラブに入っちゃった浦和サポーターにも届いたんだろうか。
こないだのスーパーサッカー福田正博の言葉を借りて言うなら「ざまあ見ろ!」だね。
まぁ別に浦和の人を貶(おとし)めたいわけじゃないけど、この辺は勝利を得て味わえる醍醐味の範疇かなと。浦和が勝っていたら、そっちが優越感に浸って会報誌を読めたのだろうし。
浦和の立場だったら、これを反発材料に次こそ勝とうと燃えるところだろう。心して臨まないと、きっちりリベンジされてしまうぞ。


22時から、tvkどうでしょうリターンズ
いやぁもう壊れてきてるね。大泉洋が後部座席で天井に足をつけているのが面白すぎ。
次週は、すばらしい旅の仲間が増える。楽しみだねぇ〜。


22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
ゲストに田中隼磨栗原勇蔵が登場!栗原勇蔵はいきなりキックボードで登場とは、やるね〜。
前回の榎本達也北野翔と同様の流れで話が進む。
2004シーズンを振り返る中で、レッジーナ戦のゴールや播戸竜二とのやり合いの映像が。やっぱありゃ播戸も悪いな(;´∀`)。


23時から、tvk1×8いこうよ!を見た。
いいねぇ香港ロケ。明らかに見覚えのある地下鉄構内だけどね(笑)。
夜景…とくればやはり、もいわ山か。寒いだろ( ̄□ ̄;。
結構、予想以上に面白かったなぁ。
こんな調子で、道外視聴者向けに札幌の名所を紹介したら面白いと思うなぁ。道外向けに作ることはなさそうだけど(^-^;。

★きょうの歩数…6017歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。