試練が重くのしかかる

A3のオフィシャルツアーないのかなぁ。
海外経験はサイパン行った一回だけだし、韓国は決して治安のいいところでもないはず。
普段のサッカー観戦は一人で行くところだが、治安の悪さなどを考えたら、一緒に行ってくれるような相棒がほしいところ。
もっとも、まだ自分が行くかどうかもハッキリ決まってはいないが。
H.I.S.ANAのツアーなら、30000円前後で行けたりするようだが。
言葉が通じなかったりするんだから、チケットや飲食物購入に苦労しそう。


やばい。会社から出た課題が終わらない。
この土日に完成しないと間に合わない。
本の感想文を書いて出すものなのだが、これが難しいビジネス書。
どっから書けばいいんだよ…。でも、みんな試練を乗り越えて立派な社会人になってるもんな。頑張らないと。


余った青春18きっぷはこのままになりそうだな。
仙台往復で元を取っているからいいけど。

★きょうの歩数…1065歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。