追い詰められた

0時から、TBSテレビでスーパーサッカー
大久保嘉人は置いといて(^-^;、気になったのが北海道日本ハムファイターズに入団するダルビッシュ有
あれは幕張メッセだろうか?日本ハムのイベントらしく、セレッソ大阪のロビー(マスコット)もいたなぁ。B・Bもいたのかな?


会社からの課題は必死でやってる。
こりゃ、徹夜も覚悟かなぁ…。
今日の大学サッカーの決勝の招待券を貰っていたけど、行く余裕はないな。
青春18きっぷ20日までに使い切れず、余らしてしまいそうだ。
もっと早く終わらせられれば、こんなことにはならなかったが…。
自分の無力さが悔しい。


23時30分から、小休止してやべっちFCを見てた。
今回はロナウジーニョ特集の後半。
兄のロベルトさんって、元コンサドーレ札幌(1999年在籍)のアシスじゃないのか?
今はロナウジーニョ代理人をやっているはず。過去の名鑑引っ張り出して見てみたら、やっぱりアシスっぽいな。

★きょうの歩数…1154歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。