団地階段地獄

きょうもバイト。
昨日の分も取り返さなくては。

早速、高いモチベーションで住宅広告のチラシ配りに出発。
今回は効率がいいぞ。
団地で、一気にたくさん配れそうだ。
自転車のサドル問題も無事解決、今日は決めたる!

さて、この団地、もちろんエレベーターはない。
入り口の集配ポストに入れるのはダメだと言われているので、一つ一つドアポストに差し込む。
この繰り返しで、5時間くらい経ったろうか。
だんだん足がつらくなってきた。
さすがに一旦休憩、アクエリアスをあっさり飲み干し、再度団地に広告配布。

よく見るとこの団地、37棟もあるではないか!
1棟あたり階段は3〜4箇所。だいたい5階まである。
これをほぼ全部回ったさ。チラシが途中でなくなったから、2・3棟ほど行ってないけど。

ああ団地。
我々(?)を地獄へといざなう、DANCHIの響き。
バリアフリーなんぞあったもんじゃねぇ。

これはかなり足にきた。
途中からは、ほとんど気力でカバー。
それなりにバイト料もらえるんだろうな?
あしたもあるけど、膝は大丈夫かなぁ。
半月盤損傷とかなったらすごいかも。
松葉杖突いてマリノスの応援だヽ(´ー`)ノ

いや、筋肉痛の方が心配かも…。

2003年のJの日程が発表。
さーて、静岡以外の青春18きっぷ4回分はどこで使うか…。
夏は、1枚じゃ足りなさそうだなぁ。大分戦も入りそうだし。

今晩のキックオフF・マリノスで、久々にマツを見た。
髪切った!やっとさっぱりしたか。
それにしても、心なしか目つきが秋田豊に似てきてないか?(汗)

★きょうの歩数…29061歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。