ほろ苦デビュー

いよいよ今日から3日間、アルバイト。
やる内容はチラシ配り。地図に記された場所に行って、チラシを投函。
広範囲なので、自転車を貸し出してもらった。

この自転車、サドルが自分の股の位置より高い。
ここからがケチのつき始めだったかも…。
これには困った。何しろ、乗ると足が届かない。
いや、つま先を伸ばせば届く。誰だ、こんなに高くしておいたのは!(゜д゜)
こんなの、よほど足が長くないと普通に乗れないだろ。
自分の足、もちろん自慢じゃないけどそんなに短くないぞ。

じゃあ直せばいいところなのだが、硬くなってて回す所が回らない。
やむをえず、今日一日はこのままで乗ることに。
なんとか乗れなくはないしね。

最初は地図どおりの場所を見つけるのに戸惑ったりしたが、だんだん軌道に乗ってきた。
しかし、軌道に乗るのが遅かったか、配り終える18時に間に合わず。
18時を回ったころは、横浜F・マリノスルーキーDF、尾本敬の地元で奮闘。
西小中台とか朝日ヶ丘とか…(八千代は行ってません)

うーん、これを間に合わせられなかったのは悔しい。納得がいかない。
報告の際、サドルのことは結局おくびにも出さず、
「普通ならもっとちゃんと…」
と言われてしまった。
このままでは納得が行かない。明日もあるから、汚名返上に頑張りたい。

過去には、途中で投げ出した人もいたそうだけど、それは絶対にしない。(当たり前だけどな)
2枚重ねて処理とかもしないぞ。やりたくなる気持ちはわかったけどな(苦笑)

帰宅して、風呂に入ったら気がついた。
左ひざから血が�堯福陰◆�;)
ケツもやたら痛いし。
明日はハズレチャリに当たらないことを願う。

水沼貴史のスポーツBOMBERは、今週は聴けなかったが千葉テレビどうでしょうリターンズは見られた!
そういえば、雪の平岸高台公園を正月に撮影したな。俺が。
あれ、どこでリリースしよう。

★きょうの歩数…28417歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。