新たな観戦記書いた方がいい?

しまった…。
燃えるゴミを、今朝の出発時に捨ててくるのを忘れた。
袋を縛って、出かける直前に持っていくのを忘れたか…。
帰宅してから気づいちゃったよ。
水曜まで持ち越し。あーあ。

携帯ラジオが壊れた。
電池は換えたばかりなのに、電池切れの表示になり、電源が切れる。
すぐに再度つけ直せばいいのだが、これでは不便だ。
3月になればラジオのJリーグ中継が多くなるし、結構大事な情報源の1つだったりする。
さて、新しいのを買わなくてはいけないか…。
切り札(謎)切るには100000円は必要っぽくて無理だし…。

水曜のA4磐田vs鹿島行こうかなぁ。
日曜のちばぎんカップも行こうかなぁ。
観戦記ができれば、更新にも面白みができるし。

★きょうの歩数…11981歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。