4強ともなると、すべて難敵

今日は休日出勤するはずだったが、頭痛がひどく断念…。
昨日の雨で風邪を引いたのではなく、コンタクトレンズ使用による眼精疲労と思われる。
たかだか6〜7時間程度しか使っていないのになぁ…。キューピーコーワiは職場に置いてきてしまった。


夕方に頭痛がようやく緩和されてきて、関内へお買い物。
壁掛け時計がずっとなくて不便していたが、関内セルテの横浜ベイスターズショップでようやく購入。
横浜ベイスターズの壁掛け時計は2980円。できれば300円程度の普通の時計で良かったのだが、なかなか見つからず、どうせそれなりに出費するのならと横浜ベイスターズのにした。
まぁ、これでいい部屋のインテリアになったかも。


その後、デニムハーフパンツを購入。
ちょっとしたお出かけや、夏の応援に役に立ってくれそうだ。


帰宅して、Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦の鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島川崎フロンターレvsヴァンフォーレ甲府を途中から見た。
第1戦はサンフレッチェ広島が先制したが、第2戦を鹿島アントラーズが3−1とし、合計3−2でサンフレッチェ広島を下した。
川崎フロンターレも第1戦の結果をひっくり返して準決勝進出。こちらは第1戦同様シーソーゲームになったが、土壇場で3−2とし、延長戦へ。延長戦で黒津勝が決めてヴァンフォーレ甲府を振り切った。


ベスト4、厄介なところばかりが勝ち上がったなぁ(;´∀`)。
横浜F・マリノスガンバ大阪鹿島アントラーズ川崎フロンターレ
組み合わせはオープンドロー(公開抽選?)によって決定するそうだが、どことやっても苦戦は必至。
どうせなら、近場の川崎フロンターレが一番いいのかも。第1戦はホームの気がするが、アウェイなら等々力じゃないと行けそうにない。


★きょうの歩数…6271歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。