ベトナムはいずれ強くなる

今日は普通の月曜日ですねー(ノ∀`)。
私服とはいえ、出勤。こりゃあこの仕事はどうにも終わらせられんかも…。
仕事中、揺れを感じた。地震か。横浜市は震度3。
この辺は大したことがなかったが、新潟の中越では震度6強
また中越で大きな地震か…と思ったら、津波注意報が出てる!
何年か前の新潟中越地震とは、また少し違う震源地震かも。北陸でも大きな地震があったし、あのあたりの地震プレートが落ち着かない状態になっているのかなぁ。
自分は仕事だったけど、レジャーに出かけた人によっては散々な連休だったのかもな。台風が来て、大きな地震も起きて…。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。