横浜から八重洲経由で大阪へ?

9月16日の、ガンバ大阪戦のチケットを購入。
昨日のナゴヤドームのチケットと併せて買うべきだったが、チャージ金が足りなかったのと、大阪への交通手段を確認してから買いたかったため、今日にずらした。
なんせ今年から住所が変わったのだから、有効な交通手段も変わってくる。
しかし、調べたら一番安そうなのが八重洲から梅田まで行く深夜バス、フライングスニーカー号。横浜からでも、わざわざ東京駅前へ出て乗ったほうが安いという結論になった。
一番有効なのはバスツアーになるんだろうから、まだ深夜バスとは決めないでおく。ついでに観光地に寄るにはツアーは不向きだからね。


★きょうの歩数…9078歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。