メリー深夜バス

深夜バス「フライングスニーカー号」は無事、6時20分ごろ東京・八重洲に到着。ここから電車で、7時半ごろ帰宅。
あー、燃え尽きちゃったなぁ。深夜バスにやられることはなかった。やられなかったというか、敗戦のショックでやられる余裕すらなかったと言うべきか。


道産子だし準決勝はエコパへ行こうかな(苦笑)。
もちろんマリノスが負けたのに行くのは不本意なんだけど、とりあえず交通費とか調べてみるか。


で、調べた結果、青春18きっぷで行くことに。
澤登正朗引退試合にも使ってもいいのだし、結局天皇杯準決勝を青春18きっぷにしたほうが安くつくと結論。チケットも購入。
旗を振って差し上げる程度の軽い後方支援に留めるが、こうなった以上は決勝進出してもらいたい。


★きょうの歩数…10906歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。