クリムゾンレッド急降下

今日の昼食はサイゼリヤカルボナーラを食べてみたり。
唐辛子が含まれていたが、問題なく今日を過ごせた。もうお腹は大丈夫だな。
後は、違和感が完全になくなれば完璧だ。身体よし、心の不安の方が大きいのかも。


http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020461.html
今夜は浦和レッズvsFCバルセロナがあったが、0−3でバルサが勝ったようで。
浦和に勝利されたら立場ないなと思っていたので、ちょっと一安心してしまったり
さすがに、こないだは欧州になさそうな蒸し暑さでやって、持ち味が出しにくかったんだろう。今回は夜で、涼しい状況でやれたのが大きいだろうね。


それにしても、浦和は白のセカンドユニホーム着て試合させられたんだねぇ。どっちがホームなんだか…。(バルセロナは黄土色のセカンドユニホーム忘れて来たのか?)


http://www.jsgoal.jp/club/kobe/00020437.html
ヴィッセル神戸レオン監督が早くも解任!もう今季2人目。
まぁ、次の公式戦まで間が空くから、切るなら今にはなるが…。
もしかして、トルシエ監督にオファー出すのかな。何がしかの一貫性ある目標を持ってチーム作りをしていかないと、先行きは厳しくなりそうだが…。


★きょうの歩数…6594歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。