カムサハムニダ、安貞桓

朝起きて、テレビをつけると1−2。
フジテレビで、コンフェデレーションズカップの日本vsブラジルが生中継。
やはりブラジルは強いのかと思いつつも、1点奪っている。
いや、結構日本が押しているようにも見える。中村俊輔フリーキックから大黒将志が詰めて同点に!
しかし、決定的なチャンスはありつつも2−2の引き分けで試合終了。準決勝へは、ブラジルが進出。日本は敗退が決定。


その後、スポーツニュースで日本のゴールシーンは流れたが、ブラジルのゴールシーンは流れず。どんな形での失点だったのかが気になるな。


http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2276
安貞桓が退団。優れた選手であることには間違いないが、やはり、さらに上を目指そうと思うと、玉離れの悪さが気になるところだったり。
欧州移籍が実現しても、契約満了のため移籍金は発生しないが、ぜひ実現して活躍していってほしいな。朴智星マンUに入ったし。


★きょうの歩数…8388歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。