というわけで、国際親善試合、横浜F・マリノスvsFCバルセロナ
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は3−3の引き分け。
坂田大輔が幸先良く先制するが、さすがはスペイン覇者。
ジュリが見事なボレーで同点に。しかし、大島秀夫がストライカーらしきシュートで再度勝ち越し。
バルセロナの3番のモッタに決められ逆転されてしまうが、山崎雅人が敵陣でボールを奪って倒され、PK奪取!
奥大介が決めて、3−3にすると、いやがおうにも大金星の期待が高まってくる。
引き分けだったが、どちらも時差があるであろう中、良く戦ってくれたのが嬉しかった。


まったく、病人だというのに飛び跳ねて応援してしまった(^-^;。
案外大丈夫で、本当に自分が病人であるか疑わしくもなってきたぐらい。
まだ、若干の違和感がお腹にあるけどね。


★きょうの歩数…25697歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。