オフィスキューミニレジャーシート

コンフェデレーションズカップは見ていないけど、1−0で日本はギリシャを下したようで。
しかし、メキシコがブラジルに勝ってしまったため、準決勝進出するにはブラジルに勝つしかなくなった。次のブラジル戦が2位争いの直接対決になった格好。
まさかブラジルには勝てないだろうとは思うが、そこは悪運の強いジーコ。何が起こるかわからん。
ただ、ジーコ鹿島アントラーズのテクニカルディレクターだった時は、鹿島と対戦するブラジル人選手がジーコを意識して活躍することも多かったり。やはり厳しい戦いになるんだろうな。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。