北海道

来月は3連休があるのだが、ちょうどここでさっぽろ雪祭りがやっているのを確認。もし都合が合えば、ここで札幌に行く事を計画。
雪祭りは20年以上ご無沙汰しているし、ここいらでそろそろ新たな水曜どうでしょう北海道日本ハムファイターズのグッズなどを購入しておきたい。
水曜どうでしょう最新作の鑑賞もしたいところだが、さすがに水曜日までは休めない。
あ、今のうちに残業しまくったら水曜日も有給で行けちゃうかなぁ(;´∀`)。


そうなると、ますます早いうちに物件を確定させないといけないなぁ。週末の予定が沼津に札幌にと、次々埋まってきたぞ(;´∀`)。


あ、ちなみに札幌への飛行機代は親持ち。家族には月イチで会社から出るのだ。
これから一人暮らししようってのに、脳天気に飛行機代をポーンと出すわけには行かないからね。
まぁ、一人暮らしするにあたって保証人とかの必要もあるかもしれないし、実はそういう意味でも親に会ってくる意味もあったりする。


★きょうの歩数…11181歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。