ニートみたいな一日

今日は会社創立記念日で休み。
不動産屋へ行くべきだったが、家で物件を見るのに専念。
平日に家にいるのはニートみたいで嫌なのだが、外へ出かけて同じ職場で違う会社の人に会ったら気まずいし( ;´Д`)。
大豆戸(まめど)もいいなぁ…。自転車で新横浜に行きやすいから、日産スタジアムだけじゃなく新横浜駅から通勤・遠征もしやすくなる。
来週には不動産屋へ行って、自分の条件をぶつけて相談してみることにしよう。


昼間からJリーグウイニングイレブン10のマスターリーグで遊んでいた。
春桜杯(天皇杯へとリネーム可能)での水戸ホーリーホック戦、相手の右サイドバックスクルトという外国人選手(たぶん架空)が!( ̄□ ̄;
そりゃあ守りも堅いわ(笑)。ディアスも田中裕介もいい体の使われ方して突破を阻まれたし。どうにかこじ開けて1−0で勝ったけどねヽ(´ー`)ノ。(その後、しっかり国内三冠を達成!)
後はアジア制覇、そして世界制覇だなぁ。こないだはACL準々決勝で、FC東京に負けちゃったからなぁ_| ̄|○

★きょうの歩数…2321歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。