久保竜彦横浜FCとか、そんなことはどうでもいい。
何、鈴木隆行マリノス入り?ことごとく人の心をわからないフロントだな…。
早野宏史監督も高桑大二朗も元々はマリノスだから応援する気にはなれるけど、さすがに鈴木隆行だけはどうか…。まだ日本代表でなら応援できるけど、ついブーイングしてしまいそうだ。
鈴木隆行に何を要求するのだろうか。良さを上げると、精力的に前線からディフェンスを仕掛けること、ボールを追ってくれること、セットプレーのチャンスを作ってくれることが挙げられる。
しかし、ディフェンスやボールに食らいつくプレーは清水範久がやってくれるはず。怪我が長引くのなら、グラウとの契約を延長すればいいじゃないか。
セットプレーのチャンスを作るのは誰よりもうまいが、そのために攻めのいい流れがあってもぶった切られる。その場その場を勝つ戦い方だったらいいのだろうが、クラブが掲げた目標はそうではなかったはず。


鈴木孝明の間違いだったらいいんだけど、鈴木孝明水戸ホーリーホックに決まっているし。選手として鈴井貴之でもいいですこの際_| ̄|○


★きょうの歩数…9050歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。