鈴井貴之vs水沼貴史!?

11月17日のW杯一次予選・日本vsシンガポールの日本代表メンバーが発表された。
GK土肥洋一楢崎正剛
DF三浦淳宏田中誠宮本恒靖松田直樹三都主アレサンドロ中澤佑二加地亮
MF藤田俊哉福西崇史小笠原満男本山雅志中田浩二遠藤保仁
FW鈴木隆行玉田圭司大久保嘉人

結局ベストメンバーに落ち着いたか。カズやゴンという話はなくなったな。
ただ、新しい可能性を試すメンバーでもないな。ジーコJリーグを見ていないから仕方がないんだろうけど。
敢えて良い点を挙げるなら、大久保の招集は評価したい。
鈴木啓太への暴力を除けばここのところ好調だし、いい意味でキレのある活躍に期待したいところ。エトオを放出したマジョルカが興味を示しているみたいだしね。

ん?楢崎と玉田は15日から合流ってあるけど、みんな15日からじゃないのか?
名古屋グランパスエイト柏レイソルは、延期になった試合が10日にある。
でも、そのためだったら11日以降でいいだろうし、13・14日は天皇杯4回戦がいずれのJリーグクラブにもあるはず。
横浜F・マリノスからはマツとボンバーが選ばれているけど、山形へは行かない事になるのか?
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1823
いや、山形へは行きそう。11日に一時解散して、15日に再度集合するんだね。

22時から、tvkどうでしょうリターンズ…って、あれ?
キックオフF・マリノスが始まっちゃったぞ!?
水沼貴史さん、三崎幸恵アナが喋り出したかと思ったらいきなりCMに切り替わる。
慌てて新聞を確認するが、今日に限り放送時間の変更があるというわけでもない。
しばらくすると、ちゃんとどうでしょうの前枠が始まった。tvk側のミスだな。
ミスターがいきなり、「先ほど変なのが映りましたが…」ってキクマリのことかい!ヽ(`Д´)ノ

で、どうでしょう班は無事ゴール。そこで、いつもの水曜どうでしょうのオープニングに異論を大泉洋が唱えて…。そうだ、今回はなまはげで始まるはずだったんだ!
おいおい、これは録画して永久保存版にしたいどうでしょうファンから大ブーイングものじゃないか。一応、最後にちゃんとかがり火の前で舞うなまはげさんが見られたとはいえ…。
自分が見逃してないとしたら、お詫びテロップとか出さなかった様子。小さな放送局だと、そういうトコ迅速に対応できないのかねぇ…。
きっとこの件は水曜どうでしょう公式ホームページの掲示板に投稿されるだろうから、せめてtvk側からの事の経緯とコメントをHTBに入れた方がいいと思うな。
そこから、どうでしょうファンに伝わるわけだし。

22時30分から、引き続きtvkキックオフF・マリノス
今度こそキクマリだよね。鹿島に負けてしまいました…て2回も言わなくても(苦笑)。
そんでもって、鹿島アントラーズ戦のダイジェストに鈴木隆行のゴール。鈴井貴之の次は鈴木隆行ですか(何)。

中西永輔が燃えていたな。前回の古巣対決は惨敗だったもんな。
なんなら、マルキーニョスを怪我で欠くジェフ市原に代わって、永輔が宙返りみせてやれたら最高だねぇ( ´∀`)。

★きょうの歩数…7653歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。